特定商取引法

事業者

販売業者 株式会社プレミアム・スマイル
店舗名 アトリエ・ジェム・ジニー
住 所 〒340-0003 埼玉県草加市稲荷3-2-13
お問い合わせ お問い合わせフォームまたは、次のアドレスまでご連絡ください。
info@gem-genie.jp
電話番号 048-935-6340
営業時間 年末年始を除く10:00~17:00 但し臨時休業日あり
お問い合わせ担当者 伊能勢 良明

お支払い金額

お支払い金額 表示金額(税込)+送料(税込)
代金引換手数料 所定の代金引換手数料が加算されます。
消費税について 消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
1円未満消費税端数 四捨五入

お支払い方法

代金引換(代引き) 商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに
直接お支払いください。

[配送業者] 佐川急便(eコレクト)
お支払い総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引き手数料
商品代金合計(税込) 代金引換手数料(税込)
10,000円未満 324円
10,000円以上30,000円未満 432円
30,000円以上 648円
ご注文後に「ご注文確認メール」にてお支払い総額をお知らせ致します。必ずご確認ください。
離島など一部地域でご利用になれない地域がございます。
詳しくはお近くの佐川急便営業所へご確認ください。
クレジットカード webショップ用カードアイコン

お支払い方法

配送業者 佐川急便
配送料金
  • ※ご注文後に「ご注文確認メール」で確定した送料を
    お知らせいたします。
  • ※離島・一部地域では追加料金がかかる場合があります。
    追加料金が発生する場合は、別途メールでお支払いについて
    ご案内させて いただくことがございます。予め、ご了承下さい。
お届け日 ご注文受付から出荷までの日数の目安は3〜7日です。
※デザインの発注を頂いている場合はデザイン決定後3〜7日です。
ご注文をお受けした日からできる限り迅速に発送いたしますが、
ご注文の集中などの理由により発送まで最大で14日かかる場合がございます。

お届け日の指定をご希望の場合は、お届け日指定サービス(無料)をご利用ください。
お届け曜日のご希望は、備考欄にご記入ください。

  • ※沖縄県や一部離島地域などご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
  • ※お届け指定日の1から2営業日まえに出荷いたしますが、交通状況により、ご希望日にお届けができない場合がございます。
  • ※お届け曜日のご希望は、備考欄にご記入ください。
お届け時間帯指定 お届け時間は、以下の時間帯を指定することができます(無料)。 午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時 交通事情、天候等により、ご希望頂いた時間にお届けできない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
海外へのお届け 現在、海外へのお届けは原則として取り扱っておりません。
ご希望の場合は、送料などの費用を別途お見積りさせていただきます。

キャンセル・変更・追加について

キャンセル・変更 すべての商品はご注文をいただいてから製造を開始する受注生産品
のため、お客様のご都合によるキャンセル、変更は受付けできません。
追加 追加の場合、別々のご注文をまとめて梱包、発送することは原則として致しかねます。
ご注文ごとに送料がかかります。あらかじめ、ご了承ください。

返品・交換について

返品・交換の条件 不良または手配違いによるものと弊社が判断した場合のみ、返品または交換を受け付けます。お客様のご都合による返品、交換、キャンセルは一切お受け致しません。
万一、商品不良がございましたら、大変お手数ではございますが、商品到着後6日以内に返品・交換窓口より弊社にご連絡ください。
規定の方法により商品を確認し、弊社が商品不良と認めた場合、返品・交換を受け付け致します。
  • ※ご連絡のないご返送商品は受け取りをいたしません。
  • ※商品到着後7日以降の交換・返品のお申し出には応じかねる場合がございます。
    あらかじめ、ご了承ください。
商品免責事項 商品画像は合成画像によるイメージです。
できる限り商品画像のイメージに近くなるよう製造させていただいておりますが、 ディスプレイ画面上の発色の違いや、技術的な理由により、実際の商品と多少イメージが異なることがあります。
あらかじめ、ご了承ください。
  • ※以下の場合は免責とさせていただきます。返品・交換はお受けできません。
    • * サイト上のカラーと実際の商品の色や、その他イメージが違うなどの理由の場合。
    • * 同じ商品を再度ご注文頂いた際に、以前の商品とカラーやプリント位置、プリントサイズが違うなどの理由の場合。
    • * 綿製品の特性による、新品時の多少のスペックのズレ、洗濯後の縮みなどの理由の場合。
    • * ご購入商品のデザイン上の言葉、スペルなどが不正確であるなどの理由。
返品時の代金返金について 弊社の不備により、弊社が返品を受付けさせていただく場合、お客様ご指定の銀行口座に返品該当額を振込をさせていただきます。
交換の場合について 弊社の不備により、弊社が交換を受付けさせていただく場合、 交換商品は同一の商品とさせていただきます。
他の商品との交換をご希望の際は、一旦返金させていただき、新たにご購入いただくものとさせていただきます。
返品・交換窓口 お問い合わせフォームから必要項目をご入力の上、
送信してください。
返品・交換の際の商品送付先 〒340-0003 埼玉県草加市稲荷3-2-13
株式会社プレミアム・スマイル
※事前にご連絡いただき、当社が受付を承諾した商品以外のご返送は受付け致しません。

保証について

保証期間 保証期間はございません。ご了承ください。

個人情報の取扱いについて

「個人情報保護方針」をご確認ください。

その他のご注意

掲載内容には細心の注意を払っておりますが、万一、誤りが生じた場合はご容赦ください。価格表示の誤りが生じた場合、ご注文確定後であっても、ご注文を承ることができない場合がございます。その場合は、正しい価格をご案内させていただき、再度ご購入の意思を確認させていただきます。